悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

書いてみたいと思っていた悪役令嬢ですが、一風変わったように書けたらと思いながら書いております。
ちなみに、プロットなしで思いつきで書いているので、たまに修正するハメになります(涙)
流石に、多くの方にお気に入りを入れてもらったので、イメージ部分に何も無いのが寂しいと思い、過去に飼っていた愛犬の写真を入れました(笑)
ちなみに犬種は、ボルゾイです。
ロシアの超大型犬で、最多の時は室内で9頭飼っておりました。
まぁ過去の話しですけどね。

とりあえず、頑張って書きますので応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,621 位 / 183,826件 恋愛 9,157 位 / 55,991件