失恋したのは自業自得だけど、寝取られたのは納得できない。

トランプソン商会のエイミには好きな人がいる。
優しい物腰、穏やかな話し方、そしてイケメンの正に理想の王子様!
そんな王子様を射止めるために色々頑張っているけど、幼馴染のライリーはいつも可愛い格好をしろとか、女を磨けとか、人の話を聞けとか、そんなことばっかり。
女の子の可愛いと男の子の可愛いは違うのよ。
女の子は女の子で男の子のわからないことが沢山あっていろいろ大変なのよ。
だったら一度女になってみたらいいじゃない。
女の子になって女らしさとやらを教えてちょうだい。




**************

あらすじ書き直しました(2021.3.1)
ゆるゆる設定。
苦情は受け付けません。
本編以外が18禁
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,014 位 / 56,014件