嫌われ者の美人Ωが不妊発覚で婚約破棄され運命の番に嫁ぐまで

【本編完結】「本当に不妊の出来損ないだったとはね」美貌のΩ神崎美耶は結婚前の検査により不妊症と判明。冷酷な婚約者のα桐谷に婚約解消を言い渡される。
これまでちやほやしてくれていた周りの人間は掌を返したように冷たくなり、下級Ωまで美耶のことを笑う始末。
自信をなくし自暴自棄になった末レイプされた美耶を救ったのが大学時代の後輩礼央だった。礼央は学生の頃から美耶に片想いしていて、実は運命の番だった。

《包容力無限激甘α×強がり不憫美形Ω》

元クズ婚約者桐谷に散々蔑ろにされてきた美耶は、正体を隠していた年下最上級α礼央に溺愛される。
能力が高すぎる故に憎まれた美人Ωと、能力を隠して生きてきたαの恋を書いてみたいと思っています。
前半結構胸糞展開が続きます。


※オメガバース独自設定ありなのでご注意ください。
24h.ポイント 134pt
41
小説 7,263 位 / 183,898件 BL 1,619 位 / 23,846件