好きな幼馴染みのこと、俺全く知らないじゃん。

幼稚園からの幼馴染である奏太と凜のお話。
小さいころから兄弟のように仲が良く毎日のように遊んでいた二人、そんな何気ない日常を過ごしていく中で徐々に奏太が凜に恋愛感情を抱くようになる。中学生に上がるタイミングで凜に告白しようと考えていた奏太だったが、そこで衝撃の事実が発覚することに....

主要人物
永月奏太(ながつき かなた)
常盤凜(ときわ りん)



初投稿作品です。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!
毎週数分で読める話を1~2話ずつ投稿できるよう頑張ります!
基本的に毎週日曜6:30投稿、たまに水曜18:30にも投稿します。
もしよかったらお気に入り登録お願いします!

Twitterもやってます↓
https://twitter.com/neonalphash?t=C3fKM9BvSrbaeQenLRyYTw&s=09
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,046 位 / 184,046件 BL 23,822 位 / 23,822件