押しかけ皇女に絆されて


「素直になれ、慧。変態であることは恥じるものではないのじゃ!」
「生まれた時から変態の皇女様が自信満々に言っても説得力はないんだけどな!!」

ある日、異世界転生を果たした皇女様に初手から性癖がバレた挙句居候され、居候のお礼に何故かメス堕ちさせられてしまう青年のお話です。

今回はNLです。BLはありません(これ大事)
ハピエンになります。

いつも通り作者の性癖に忠実なプレイが詰め込まれる予定です。
とりあえず拘束とフラット貞操具はお約束ということでww

誰の性癖にも配慮しません。合わないと思ったらブラウザバックをお願いします。
24h.ポイント 106pt
0
小説 10,213 位 / 184,143件 恋愛 4,738 位 / 56,022件