Reconstruction (サンコイチ スピンオフ)

「私は医者にならなくちゃいけないのに……どうして、人を傷つけて気持ちよくなるの……!?」

父の言いなりとなり後継ぎとして医学部に入学した塚野千花。
彼女を待っていたのは、楽しいキャンパスライフと……そのうちに眠る嗜虐の獣の目覚めだった。


こちらは「サンコイチ」のスピンオフ作品になります。
彼らの良き理解者でありアドバイザーだった塚野とその奴隷が結ばれるまでの物語です。
この話単体でも読めますが、本編を読んでいるとさらに楽しめると思います。

ハピエンですが、ハードなSM描写及び射精管理を含みます。また本番は最後までありません。
24h.ポイント 127pt
0
小説 8,425 位 / 183,965件 恋愛 3,803 位 / 56,003件