騎士団長!!参る!!

ポップ王国の第二騎士団。騎士団長を拝命したフェリックス。
見た目の厳つい侯爵家のご当主様。縁談は申し込んだら即破談。気が付けばもうすぐ28歳。
この度見かねた国王陛下の計らいで王命による結婚をする事になりました。

娼婦すら恐る恐る相手をするような強面男のフェリックス。
恐がらせるのは可哀相だと白い結婚で離縁をしてあげようと思います。

ですが、結婚式の誓いのキスでそっとヴェールをあげた瞬間、フェリックスは・・・。

※作者からのお願い。 決して電車内、待ち合わせ場所など人のいる場所で読まないようにお願いいたします。思わず吹き出す、肩が震える、声を押さえるのが難しいなどの症状が出る可能性があります。

※至って真面目に書いて投稿しております。ご了承ください(何を?)

※蜂蜜に加糖練乳を混ぜた話です。(タグでお察しください)
※エッチぃ表現、描写あります。R15にしていますがR18に切り替える可能性あります。
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。

※8月29日完結します(予約投稿済)おバカな夫婦。最後は笑って頂けると嬉しいです
24hポイント 433pt
小説 2,947 位 / 124,434件 恋愛 1,374 位 / 36,879件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】そういう男なのだ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1434pt お気に入り:25

公爵夫人の小さな嘘

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:3063