【完結】俺はずっと片想いを続けるだけ

10年間片想いを続けてきた天使、グレイスとやっと結婚出来た
俺、クリストファー。
これからは恥ずかしがらずに、この気持ちを伝えようと努力する日々だったが…。


16歳の幼妻と7歳年上23歳の旦那様のお話です。
メインは旦那様です。

せつなげなタイトルですが、全然せつなくないです。

全13話。
1話1000字超くらいで短めです。


番外編【おまけAB】
全9話。
1話1500字前後です。

『愛するつもりはないは 私から』というお話の続きになります。

お時間を頂戴して誠に申し訳ございませんが
未読の方は、さらさら~と軽く読めますので、
そちらからお先に読んでいただけますようお願い申し上げます。




注意
 *貴族階級のお話ですが、言葉使いが…です。
 長さ等の単位もmやcm使用しています。
 許せない御方いらっしゃると思います。
 申し訳ありません🙇💦💦
 見逃していただけますと幸いです。


 *処女作『初恋の沼に沈んだ元婚約者が……』と、同じ王国の何年後かが舞台になっています。
ガルテンはヒロインの実家の領地、ユーランは帝国皇后陛下の出身国です。
第1から第3までの王立騎士団も、そちらの設定をそのまま使用しています。
未読の方には、申し訳ございません。



『俺はずっと片想いを続けるだけ 2nd』の
タイトルでベリーズカフェ様にも公開しています
(若干の加筆改訂あります)


どうぞよろしくお願い致します!
24h.ポイント 99pt
3
小説 9,121 位 / 183,880件 恋愛 4,084 位 / 56,033件