〜Ⅹ・Y・Z〜噂話に聞いた伝説の楊貴妃は、俺の憧れのピアニストでした。

自分の腕を只管に磨き続ける孤高のバーテンダー、金澤 彰の下に、『楊貴妃』と呼ばれるカクテルを目印にして次々とやって来る男達を手玉に取る男が現れる。


いつも注文してくるカクテルの名前に準えて『楊貴妃』という字名で呼ばれている朝比奈 遥に、いつしか無意識の内に魅了されていく彰だったが、初めて遥からモーションを掛けられたその日の内に、突然現れた遥のマネージャーとの密接なやり取りを見て、人生で最も深い失恋を経験する。


失恋して初めて、自分にとっての初恋の相手が遥だと知った彰は酒に酔い潰れ、修業時代から自分を癒してくれたジャズピアニスト『KANATA』の曲を聴きながら、目を閉じたのだった。


しかし、そんな彰の下を訪ねてきた遥から、一枚のチケットを突然渡される。彰はそのチケットの正体に驚愕するのと同時に、ある疑問を胸に抱くのであった。



『楊貴妃……朝比奈 遥の正体とは?』



孤高の天才バーテンダー×覆面ピアニストの、すれ違い&両片想いラブストーリー


❇︎この作品は、加筆修正した後、再アップしたものです。ご理解の程よろしくお願いします。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,837 位 / 23,837件