異世界チート(中等部編)~底辺な俺がチート貰って最強イケメンに転生したらハーレム形成!でもやる気無い俺に厄介事を押しつけるのはやめろ!~

 金無し嫁彼女無し友達無しブラック企業勤務、寝る前真っ暗は真っ暗でもお先真っ暗すぎて眠れないことも多々ある地井東亜30歳!が雑な神様に手違いで命を奪われた?!

 子爵家ロートリース家のファンデン・ロートリースとして12年生き、この国屈指の戦闘学校、シェーベリー戦闘大学校に進学することになった

 嫁彼女も友達も居なかったはずのファンデン(東亜)の周囲には友達もかわいい女の子もたくさん居た!
 そして何か知らんが女の子みんな俺に好意持ってね?

「俺はこの世界で負け犬人生を変えてやる!それはそれとして、明日から本気出すってことでwww」
 だが転生しようと、能力や容姿にチートを貰おうと東亜の怠惰さと流されやすさは全く変わっていない?!
 しかし皆が彼の実力を知っているので結局働かされるファンデンくんなのだった……

 ぐうたらチート野郎の第二の人生・中等部編が今始まる!

MAGNET MACROLINK
エブリスタ
カクヨム
小説家になろう
pixiv
ツギクル
ノベルアップ+
note
(敬称略)
において同時投稿中です

投稿時間は朝6時、昼12時、夜6時のどこかで投稿すると思います
金土日は必ず投稿できるように頑張ります。それ以外はなるべく投稿します
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,359 位 / 184,359件 ファンタジー 42,339 位 / 42,339件