狂愛


この話はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

グロテスクな内容なため、気分を害す可能性があります
それでも大丈夫な方はお読みください
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
中学二年生の岸田 薫(きしだ かおる)は部活帰りに友達に家族の愚痴をこぼす

「もう家族と一緒にいたくない……」

田舎に住んでいるため、林や田んぼしかない為に誰も聞いていないと思っていた

友達と別れて家に帰るとにぎやかな声が聞こえる
その声に愚痴をこぼしていたことを後悔してしまう

そんなことを思っていると妹に汗臭いから風呂に入ってこいと言われ、風呂に入って戻ってくるとぐったりとする家族がいた……状況も分からずに混乱している隣にクラスメイトがいて……!?

完全犯罪のサイコパス×平凡少年
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 BL 23,931 位 / 23,931件

処理中です...