元平凡高校生の異世界英雄譚 ~転生してチートを手に入れましたが絶対に使いたくありません~

 ごく一般的なゲーム好きの少年、相良 彰人は、神様の抽選の結果、突如心臓発作で死んでしまう。
 死者が少ないときに行われるその抽選によって死んでしまったものは神様によってチートを付与され、記憶を残したまま異世界で生きていくことになるのだが、彰人はチートを忌み嫌う、真面目系ゲーマーだった。
 貴族、エイリアス・シーダン・ナインハイトとして生まれた彼は、一つの誓いを立てた。
 【絶対にチートを使わない。】
 努力を重ねるエイリアスだったが、そう簡単に理想は現実に追いつかない。
 葛藤し、彼が出す結論とは。

「……生まれ直したこの世界で。後悔だけは、したくないんだ。絶対に」

※俺TUEEEです。お察しください。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,077 位 / 183,743件 ファンタジー 5,503 位 / 42,056件

処理中です...