❲完結❳乙女ゲームの世界に憑依しました! ~死ぬ運命の悪女はゲーム開始前から逆ハールートに突入しました~

橘花蓮は、乙女ゲーム『煌めきのレイマリート学園物語』の悪役令嬢カレン・ドロノアに憑依してしまった。カレン・ドロノアは他のライバル令嬢を操って、ヒロインを貶める悪役中の悪役! 

  「婚約者のイリアスから殺されないように頑張ってるだけなのに、なんでみんな、次々と告白してくるのよ!?」

  これはそんな頭を抱えるカレンの学園物語。

  おまけに他のライバル令嬢から命を狙われる始末ときた。
ヒロインはどこいった!? 
私、無事、学園を卒業できるの?! 

  恋愛と命の危険にハラハラドキドキするカレンをお楽しみください。

  乙女ゲームの世界がもとなので、恋愛が軸になってます。ストーリー性より恋愛重視です! バトル一部あります。ついでに魔法も最後にちょっと出てきます。
裏の副題は「当て馬(♂)にも愛を!!」です。


2023年2月11日バレンタイン特別企画番外編アップしました。  
2024年3月21日番外編アップしました。      
       ***************
この小説はハーレム系です。

ゲームの世界に入り込んだように楽しく読んでもらえたら幸いです。

お好きな攻略対象者を見つけてください(^^)

       *****************
24h.ポイント 163pt
20
小説 7,542 位 / 184,222件 恋愛 3,372 位 / 56,033件

処理中です...