恋愛小説の当て馬騎士にさせられた

 恋人のアキがネコマタのクロに恋愛小説の中に送り込まれてしまった。
クロに頼んで俺も彼女を追いかけて恋愛小説の中に入ったけど王子様とヒロインを争う当て馬騎士だって?

アキが誰になっているかクロが教えてくれないから自分で探すしかない。

もしアキがヒロインになってたら物語の最後には王子様と結ばれて初夜の警固は俺の役目?

何としてもそれを阻止しようと思うものの小説のあらすじをほとんど知らない俺は悪戦苦闘。さらに俺には婚約者もいてそのうえヒロインのライバル令嬢がやたら絡んできてヒロインの様子をおちおち探ってもいられない。

なんとかしてアキを振り向かせて連れて帰らないとアキが取られてしまう。

知らない小説の中に入った恋人を探して悪戦苦闘する男の物語。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,934 位 / 184,254件 恋愛 12,850 位 / 56,052件