evil tale

少年は目覚めた。頬に伝わる痛みと目の前には拳に血を滴らせた父親らしき男・
頭に湧き上がる記憶を頼りに思い返すと自分は異世界転生してきたらしい。
それすら曖昧な自身の記憶を頼りにしながら少年、ルーカスは生きていく。
しかし、彼に待ち受けるのは誰もが思い描く異世界転生生活ではなかった。
もしかすると、前世よりも酷い今世、下へ下へと落ちていく人生。
最後に縋るものすら取り上げられたその時、彼は化け物となる。
確実に人でないナニカに自ら堕ちたその時、
彼は魔王のような人間と出会い、革命の騒乱に巻き込まれることとなるのだった。
24h.ポイント 21pt
70
小説 25,284 位 / 183,990件 ファンタジー 3,502 位 / 42,257件