あべこべ × トリック 〜男女比の狂ったこの世界で〜

男女比の偏った異世界に迷い込んだハル。
女ばかりの世界でハルはなんとか平穏に生きてきた。
そんな中、保護者兼婚約者(仮)の真理亜が教師殺害の容疑で逮捕される。
真理亜の疑いを晴らすため、ハルは新米へっぽこ刑事百地と共に事件の調査に乗り出した。


—— 看守さん。犯人この人です。裁判とかいいんで、刑務所にぶち込んでください

—— ハル様の爪の垢? 百地が飲みたいですぅ!

—— 『貞操の恩人』て、初めて聞くワードだよ。一生忘れないであろうパワーワードだよ

—— 鍵をかけた時はなかったのに! なんで?! また密室かよォ?! 密室チョコ!

—— これは密室殺人だ。


※カクヨムで完結してる作品です。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,023 位 / 184,024件 ミステリー 130 位 / 4,172件