貴方の隣で私は異世界を謳歌する

あれ?わたし、こんなに小さかった?ここどこ?わたしは誰?

あああああ、どうやらわたしはトラックに跳ねられて異世界に来てしまったみたい。なんて、テンプレ。なんで森の中なのよ。せめて、街の近くに送ってよ!こんな幼女じゃ、すぐ死んじゃうよ。言わんこっちゃない。

わたし、どうなるの?



不定期更新 00:00に更新します。

R15は、念のため。

自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,958 位 / 183,832件 ファンタジー 2,564 位 / 42,184件