数多の想いを乗せて、運命の輪は廻る

愛する者を失った咲李亜は、50歳にして異世界へ転移させられた。寝耳に水だ。しかも、転移した先の家で、訪ねてくる者を待て、との伝言付き。いったい、いつになったら来るんですか?

旅に出ようにも、家の外には見たこともないような生き物がうじゃうじゃいる。無理無理。ここから出たら死んじゃうよ。

一緒に召喚されたらしい女の子とは、別ルートってどうしたらいいの?


これは、齢50の女が、異世界へ転移したら若返り、番とラブラブになるまでのお話。






16話完結済み 毎日00:00に更新します。

R15は、念のため。

自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付きで書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,458 位 / 183,826件 恋愛 12,252 位 / 55,977件