非典型異能力CEOの名演技作戦【名演技編】~暗黒一族の令嬢は悪役じゃなかったので復讐に困ります~

【名演技編】完結。 【復讐劇編】準備中。
【冷酷毒舌の偽悪役令嬢×復讐のために花畑脳を演じるCEO】(全二部50万字予定)
 *** *** ***
 少女リカはとある暗黒異能家族の長女、冷酷毒舌で融通が利かない。異能力がないと判断されて、友人たちに裏切られて、家から追放される寸前になった。
 イズルは神農財団の御曹司。その家族は暗黒家族の秘密を知ったせいで全員殺された。イズル一人だけが異能力のおかげで魔の手から逃れた。
 暗黒家族のライバル組織は、復讐に手助けしようとイズルに声をかけた。
 その組織が提案したのは、なんと、イズルがリカの夫になって、暗黒家族内部に侵入するという屈辱な「悪役令嬢」の「婿入り」計画だ。
 リカの信頼を得るために、イズルは小馬鹿なCEOに扮して、リカと馬の合わない同居生活を始める。
 そんなでたらめな計画で、果たして復讐できるのか?
---
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件