旦那さまは、既婚者の妹と会うために、私と結婚しました!さあ、復讐しましょう。

 主人公ミリアは、昔から暗く、太めでそばかすだらけの顔なので、男性からはまったく相手にされずに30歳になった。反対に、妹のリリアは、美しい美貌にスタイルもよく、明るいため人気者でもてていた。

 恋に縁のないミリアだが、昔からラルクに憧れていた。ラルクは、気さくで誰にもわけへだてなく優しく、加えて顔立ちも端正だった。

 そんなミリアに、ラルクから結婚の申し込みがある。有頂天になるミリアだが、すぐに絶望的になる。ラルクが好きなのは、妹のリリアで、リリアに会うために、隠れ蓑として私と結婚するのだという。

 そんなのひどいわ!妹は、結婚しているのに。。泣き叫びたいミリアだが、ラルクが好きなので、条件付きの結婚を受け入れる。

 ラルクをずっと見ていたのは、私なのに!ラルク、私のほうを見て!ミリアは胸に想いを抱きながら、ラルクに尽くすのだが、ラルクはミリアの想いには気づかず、一途にリリアだけを想っていた。
 もう我慢の限界!ミリアはだんだんと、ラルクとリリアに復讐をしようと考え始める。





24h.ポイント 49pt
12
小説 15,776 位 / 184,047件 恋愛 7,145 位 / 56,005件