婚約者とその浮気相手の令嬢がウザイのでキレることにしました

婚約者が浮気相手と共謀して、私を悪者にして婚約破棄を宣言してきました。

そうですか!いいですよ!

婚約破棄、お受けします。

別に悲しくないですって!

だから!婚約破棄でいいってば!

せっかくの申し出を喜んで受けたというのに何だか納得しない二人。

え、残念がらなくちゃいけないの?嫌だと駄々こねなくちゃスッキリしない?

そんなの知るか!

二人とも
いい加減にしないと

「キレますよ?」




※あまり深く考えないでお読み下さい。「ここおかしいよ?」なんてツッコミ入れたら負けです(何に)
※上品な令嬢をお求めの方は回れ右でお願いします。何でも受け入れられる心の広い方向けのお話です
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,320 位 / 183,759件 恋愛 10,745 位 / 55,990件