親友と共に異世界転生したら親友が元親友になった件

事故死により親友と共に異世界転生しちゃいました。
お互いに侯爵令嬢で良かったなと思ったら、親友は聖女認定されました。
いやあ凄いねえ!と感心してたらば!

あれ、私達親友じゃなかったっけ?
なんで私、床に這いつくばってるのかな?
あれ、今日は教科書破られてるわ。
料理が床にぶちまけられちゃったら何食べればいいの?え、拾って食え?
お前正気か?

そうかそうか、そっちがその気ならこっちにも考えがあるよ。

聖女は凄いね、うん、凄いよ確かに。
でもこっちはイケメンに囲まれて逆ハー状態。おまけに世界最強の勇者様が何でか出てきて溺愛されてんだよね。

私に嫌がらせすることしか出来ない聖女と。
国どころか世界救った勇者様……に愛されちゃった平凡な私と。

はたして勝者はどっちだ!?

※勇者の出番は遅いです
※勇者出て来る辺りからなぜかギャグっぽくなってきました
24h.ポイント 7pt
210
小説 34,531 位 / 183,875件 恋愛 14,981 位 / 56,032件

処理中です...