え、この程度で俺tueeeなんですか? 〜転生時に貰ったスキルがどうやらチート級らしく、各国から疎まれるんだが〜

幸運にも100億人目の死者となった陰キャ高校生、神堂拓也は、女神ウルスラからあらゆる数値が限界値を越えるというスキル<上限突破>を貰い、異世界へと転生する。
しかし、そのスキルによって太古の魔王をも凌ぐ魔力を持ってしまった拓也は、強すぎるが故に各国から危険視されてしまう。

「仕方ない、辺境でゆっくりスローライフでもするか」

元々1人が好きだった拓也は辺境へ篭ろうとするが、そこへ次々に現れる挑戦者や暗殺者。更にはドラゴンや大賢者まで訪れてーーーー!?

静かに暮らしたい拓也の周りには、力試しやお願い、弟子の志願など、はちゃめちゃが尽きなくなってしまう。

<<毎日投稿を目指しますが、多少不定期になってしまうかもしれません。他サイトでも投稿しています>>
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,804 位 / 183,804件 ファンタジー 42,223 位 / 42,223件