私が好きになった男の子の恋物語

私は原田香緒里。
見てくれも良くて、家に金もある。表向きは、いわゆる陽キャに入るのかね。けど、忍法『盗聴の術』が使える、根っ子が腐った女子だ。
私には、好きな男の子がいる。健太だ。昔、助けてくれた3人の幼馴染みに恩返しすることばっか考えて、斜め方向なのに、真っ直ぐ突き進んじまってる。

幼馴染みに尽くすため、恋愛感情を心の奥底に封印した健太。幼馴染みの1人で、健太を好きな亜梨沙。アイツら2人が、じれじれの恋を成就させられるのか、見守ってるよ。
成就しなきゃ、私が健太をもらう。
ん?卑怯じゃねえよ。健太には、好きって言ってある。

よくある、他愛もねえ話だ。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,643 位 / 183,999件 恋愛 16,126 位 / 56,006件