モブ顔の俺が男女比1対12のパラレルワールドに転生。またも同じ女の子を好きになりました

俺は日本で病気にかかって、あの世へ旅立った。
だけど本当は寿命は残ってた。

女神様が間違って15歳の女の子の代わりに俺の命を召したわけだ。
そんな事情かよ。そんじゃ仕方ない。5年間の闘病生活の末に享年21歳。

女神様が代替え案でパラレルワールドに送ってくれることになった。

丁度、俺そっくりの奴が天に召された直後の世界があって、そこに行く。
行き先は今の日本とそっくりだけど、違うのは男女逆転世界。男女比も1対12。

ハーレム? いや無理でしょ。そういうのってハンサム転生したやつの特権。転生先、美的感覚は前と変わらないもん。

モブな俺は、前世の病気のせいでできなかったことやって、普通に大人になればいい。
誰が彼女になってくれれば、御の字だしね。

チート? そんなもん付けくれるより、俺を支えてくれた前世の親と妹が苦労しないように金をやってくれ。

俺は17歳に若返らせてもらえるし、ただ健康な生活を送らせてもらうから。

貞操逆転、男女比狂いの世界に期待したのだけれど・・。

あれ妹の梓、元カノのルナ、それに幼馴染み。なんでこっちの世界にもいるの?

俺、違う世界に行ったんだよね。

24h.ポイント 1,044pt
2,264
小説 1,235 位 / 183,973件 ファンタジー 242 位 / 42,250件