シンデレラの世界で脇役でも何でもない貧乏子爵家に転生した私のお話し

前世は出来の良い姉と比べられ生きてきた。
運悪く死んでしまって産まれった世界はシンデレラの居る世界!?
私の役はシンデレラでも無く、義理姉でも無く、脇役でも無い貧乏子爵家の娘。
17歳になった私を待ち受けていたのは、イボガエルの様な男の後妻ポジ。

60歳を過ぎたイボガエルと結婚するなんて、しかも私は6人目の妻らしい。
前の妻達は行方不明になったとか。

逃げ出したい?
でもこの家でいるよりまし。

揺れる私の元へ舞い降りて来た舞踏会の案内状。
これが私を救うイベントになるのか!?

不幸続きの娘が溺愛されて幸せになるまでのお話しです。


読みにくい所があるとは思いますが、最後まで書くを目標に!です(*☻-☻*)

残酷な描写やR指定の描写入りますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件