とある軍事国家の全世界戦譚禄記

ある日突然として、“大切なモノ”全てをたった一人の“観光客(スパイ)”によって喪失した少女。

大切な仲間。
大切な人。
大切な居場所。

全てを奪われた少女が喪失感に蝕まれていた時に、路地裏にて不思議で怪しい感じの商人と出会った。


【未来を変えたいならば、“ソレ”を使ってみるといいぜ?】

【取り返したいならば、取り返すための覚悟を魅せろ!なーに、俺達も手伝ってやるって!】


大切な居場所。
大切な仲間。
大切な人。


全てを取り返すために一人の少女は全てを棄てて、“観光客(スパイ)”が潜り込んだ“10年前”に起きた様々な事変を変えるために“過去”へと新たな仲間と共に渡航する。


【初めまして、皆さん。“ボク”は、未来からやって来た“来訪者”です】

【目的は、国を……いえ、皆さんを救うため全てを棄てて此処へと来ました】



決して、それは楽な道ではない。

それでも、少女は“未来を取り返す”ために戦いへと身を投じる。

 








それが、たとえ………








※暴力・残酷な表現あり。
※軽めな性的表現あり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,226 位 / 184,226件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件