異世界転移ストーリー旅、的な物語()

内容は……まだ無いようwwwww
………ってことでね。
ーー内容ーーーーーーーーーーーーー
マジで今考え中だから少し待って………( ᐛ )وアパァァァァァァァァァァァァァァ!!
主人公は異世界に転移した。
転移する時にスキルを獲得するという設定で、主人公がスキルを獲得!
しかし、そのスキルはクズスキルだと言われる……
「クズスキルは要らない」そう言われて殺さそうに……って感じかなー( ᐛ ) アパー
続きが気になる人はどうぞ見てくれてもいいですよ(?)
まぁ、更新は遅くなるかもですけど、( ; ¬_¬)

 ⚠注意⚠
 一応、この作品の題名は(仮)なので変わることがあります。
 更新は遅くても1ヶ月以内だと思います。(毎日更新は頑張るけども)
 注意としてはこのくらいかな。
 では、そゆことでm(_ _)m Byゆるた
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,067 位 / 185,067件 ファンタジー 42,518 位 / 42,518件