【令和のホームズ編】俺の人生は男と結ばれないと死ぬようです。



ある時から、健一の目には選択肢が見えるようになった。

犬が逃げたから捕まえてくれと依頼を受けると

『河原に行く→信頼度アップ
 商店街に行く→新たな依頼ゲット』

と、目の前に画面が出てくる。

この場合は河原に行けば犬がいるから信頼度が上がるとわかる。


この才能を生かして俺は探偵になった。

小さい頃から憧れていた、令和のシャーロックホームズにじっちゃんの名に懸けて俺はなる!

けど、選択肢を間違えると男に襲われるなんて聞いてなかった!
果たして健一は無事に事件を解決出来るのか。


選択肢シリーズ第二弾

第一弾の『俺の人生は男と結ばれないと死ぬようです。』とは違う世界です。こちらを読まなくてもお楽しみ頂けます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 BL 23,830 位 / 23,830件