【完結済】ヒト族ですがもふもふの国で騎士団長やらされてます。

■本編完結済み■
獣人の国で力も体力もないヒト族のオレが身体強化の魔法と知識で騎士団長やらされてます!目下の目標は後輩育ててさっさと退団したいけど中々退団させて貰えません!恋人と田舎でいちゃいちゃスローライフしたいのに今日も今日とて仕事に振り回されてます!
※大人な内容はタイトル後に※あります。キスだけとかただのイチャイチャは付けないかもしれません。。。
※処女作品の為拙い場面が多々あるかと思います、がとりあえず完結目指して頑張ります。
※男性のみの世界です。おばちゃんとか彼女とか嫁とか出てきますが全員男の人です!
24h.ポイント 163pt
1,685
小説 6,852 位 / 183,929件 BL 1,559 位 / 23,793件