オサキ怪異相談所

ある街の、ある処に、其処は存在する。
怪異……
そんな不可思議な世界に迷い込んだ人を助ける者がいた。

不可思議な世界に迷い込んだ者が今日もまた、助けを求めにやってきたようだ。



【オサキ怪異相談所】
憑物筋の家系により、幼少から霊と関わりがある尾先と、ある一件をきっかけに、尾先と関わることになった茜を中心とした物語。

【オサキ外伝】
物語の進行上、あまり関わりがない物語。基本的には尾先以外が中心。メインキャラクター以外の掘り下げだったりが多めかも?


【怪異蒐集譚】
外伝。本編登場人物の骸に焦点を当てた物語。本編オサキの方にも関わりがあったりするので本編に近い外伝。


【夕刻跳梁跋扈】
鳳とその友人(?)の夕凪に焦点を当てた物語。

【怪異戯曲】
天満と共に生きる喜邏。そして、ある一件から関わることになった叶芽が、ある怪異を探す話。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,804 位 / 184,112件 ホラー 229 位 / 6,782件