私はヤンデレを愛してるけどヤンデレは私を愛していない

「どうしてこうなったの!? このおバカ、ヤンデレをなんだと思っているの!」
「私だってヤンデレを愛していますぅー、ヤンデレとメンヘラはカツ丼とこのは丼くらい違うじゃないですかぁー」
「なら現状のキャラ崩壊具合はいったいなんなの、このおバカ!」

ヤンデレ乙女ゲームとして一世を風靡した問題作『黄昏時なり我が人生』……通用『たそわが』。
その世界で乙女ゲームのヤンデレ恋愛を観察できる上にヤンデレに巻き込まれない安全圏に転生したメイドの綿子は、ヤンデレに愛されてしまう乙女ゲームのヒロイン常盤を観察していたが、どうも知っているシナリオと内容が違う……。
おかしいと気付いたときには、なにもかも手遅れだった。

すっかりとシナリオブレイクしてしまった乙女ゲームで、主従は今日もがなっている。

他サイトにも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,155 位 / 184,155件 恋愛 56,024 位 / 56,024件