ポンコツなおっさんに今更ながら異世界に召喚されてしまった。

 周りに響く女子の話声をなるべく聞かない様に俺は通路の端を歩きながら昨日読んだ小説の最後を思い出していた。

 まさかあそこで新しいチート技が発動するとはなぁ、やっぱ異世界へ転生転移した人間がチート級の活躍する話は面白いよ。
 男なら一回は体験してみたいって思うだろうし!
 
 まぁだけど最近はその異世界転生/転移ブームも下火になってきたかもな。 昨日の作品も面白かった割にはそこまで人気は無さそうだったし。

 異世界転生系の小説はもうやり尽くした感あると思ってたし、この流れも仕方ないかな?
 ……それとも、もうみんな異世界に行きたいってそれ程思わなくなっちゃたのかな??
 
 もしそうなら少し悲しい気持ちになるな。


「いや、まだまだこれからだろ! きっとまた人気になるさ!!」

 目的の場所についた俺は誰にも聞こえない様に小さく呟き、目の前の扉をあける。

 異世界は面白い。

 この日まで俺は本気でそう思っていた。


※本作は異世界転移小説ですが聖女、占い、悪役令嬢、ざまぁ、チート、ハーレム、異世界転生がお好きな方には一部不快な表現があると思います。
基本的にはキャラの思想ですのでご理解下さい。

勿論私は全部好きです……。それでも宜しければ是非ご愛読よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,828 位 / 183,828件 ファンタジー 42,178 位 / 42,178件

処理中です...