姉ちゃんは悪役令嬢

 時松佑真は、双子の姉を暴走車から庇って死んでしまった。
 姉は美人だが、横暴で性格は最悪。小さい頃から姉に搾取される人生で……うん、なんで助けちゃったんだろう?

 気がつくと異世界で、大陸でも一二を争う強国レムシャイト帝国のまあまあ裕福なエッフェンベルク伯爵の愛人の子供に転生していた。
 レムシャイト帝国は獣人の支配する国だった。
 
 エッフェンベルク伯爵も犬の獣人でその血を継ぐ俺も犬に獣人化できた。
 跡継ぎとして連れてこられたエッフェンベルク伯爵家にも異母姉マリアンネがいた。
 
 前世の姉ちゃんに比べたら、高飛車だし、人の話は聞かないし、気まぐれだけどまあ…ましだな。
 恐ろしいほど残念な美少女だったけど。

 どうやら姉ちゃんも転生者で、姉ちゃんが言うにはこの世界は乙女ゲームの世界で、姉ちゃんは悪役令嬢という役どころらしい。
 
 婚約破棄され、断罪されるのではと怯える姉ちゃん。
 いや、あんた……婚約すら成立してませんが?

 物語の強制力すら粉砕する姉ちゃんの残念ぶりって…半端ねえな!

 とりあえず、行かず後家になって居つかれても困るので、姉ちゃんの婚活応援します!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,995 位 / 55,995件