天使の翼

世界に異人という人知を超えた能力を持つ奇跡の人種が誕生し、世界は発展を加速させていった。それと同時に旧人種である人間たちの居場所は小さいながらも奪われていき、特異な力を持つ異人を恨む人間たちが現れた。
そして2003年。異人が街一つを滅ぼすという事件が起きた。この事件により数千人の被害が出て、同時に異人への恐怖が爆発した人間たちは異人を迫害するようになった。
世界の発展は止まり、異人は差別されたり、最悪の場合には殺されるようになった。
そんな世界の中、異人である高校生、黒山信二は生徒会の一員として仲間とともに学校の平和を保っていた。
生徒会長である奏臣真子に尊敬の念を抱き、同じ生徒会メンバーである咲川白音、牙忍隼、幽美聖奈と信頼関係を結び、櫻木愛花という同じく異人である彼女を作ってあくまで普通の学校生活を送っていた。
しかし、そんな生活が続くわけもなく、異人の抹殺を目的とし、対異人の能力を操る「組織」に異人であるということがバレてしまい。生徒会全員が命の危険にさらされた。
果たして異人とはなんなのか。天使はどこに居るのか。
事件を発端に全てが混乱の渦に巻き込まれ、運命すらも狂わせる。(pixiv・なろうにも同じものを投稿しています)
24hポイント 0pt
小説 125,518 位 / 125,518件 ファンタジー 32,306 位 / 32,306件