ばじゅてんっ!〜馬術部の天使と不思議な聖女〜【完結済み】

馬が好きな女子高生、高宮沙織(たかみやさおり)は伝統のある星花女子学園に通っている。
そこは特段、馬術で有名な学校……とかではないのだが、馬術部の先生が優しくて気に入っている。
どこかの誰かとは大違いなほどに――

馬術の才能がある沙織は一年生にもかかわらず、少人数の馬術部員の中で成績がずば抜けていた。
そんな中、沙織はある人が気になっていた。

その人は沙織の一つ先輩である、渡島嫩(おしまふたば)。
彼女は心優しく、誰にでも尽くしてしまうちょっと変わった先輩だ。

「なんであんなに優しいのに、それが怖いんだろう……」

沙織はのちに、彼女が誰にでも優しい理由を知っていくこととなる……


・表紙絵はくめゆる様(@kumeyuru)より。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,535 位 / 184,535件 キャラ文芸 4,362 位 / 4,362件