幼馴染と転生したから、推しの悪役令嬢を救います

 幼馴染で婚約者のミレアとユーリオは、互いに頭をぶつけて前世の記憶を思い出す。二人は前世でも幼馴染で、ここは二人が遊んでいた乙女ゲームの世界だった。しかも二人はモブでストーリーはクライマックス間近。だけどそれよりここには二人の推し、悪役令嬢のグレイシアがいる。「推しの幸せは私たちの幸せ!」「グレイシア様断罪イベントを回避するぞ!」ヒロイン不在、グレイシアと婚約中の王子は女好きで、グレイシアを疎ましく思っている様子と、ゲームと少し違う世界で二人は推しを救うため動き出す。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,884 位 / 183,884件 恋愛 55,980 位 / 55,980件