異世界終着点《アナザーワールドラストピリオド》

異世界転移、転生はご存知であろうか?

主人公が生まれし世界で死を覚えた後、神、ましては神のような存在の力で異世界へと前世の記憶を保持した状態で生まれ変わったり、生き返ったりする事である。

そしてその主人公達が異世界へ行き、その後どうなるか考えたことはあるだろうか?

この物語はギャルゲー世界の主人公だった《伊坂 亮治》を筆頭に、様々な異世界で名を残した英雄達があるチート並の敵モンスターしかいない世界で奮闘する物語である…筈だったんだが、ギャルゲー主人公って、チート能力とかないから不利じゃね? って感じで主人公の元ギャルゲー主人公《伊坂 亮治》が仕方ないので勇者ではなく、事務生徒として奮闘する物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,515 位 / 185,515件 ファンタジー 42,580 位 / 42,580件