愛する家庭を守るため 病んだ妻が決断したのは「夫を娘にする」事だった

 エリートサラリーマンであるナオトは美しい妻ミチコと一緒に暮らしていた。
 だが彼はかつて幼い頃に父親を失った経験から、子供のある家庭を持つことをためらっていたのだ。
 しかしミチコは子供と共に過ごす、愛のある家庭を本心から望んでいた。
 そのため妻とのすれ違いは日に日に拡大し、その結果として皮肉にも愛を望んだ家庭はすさんでいく一方だった。
 そしてミチコの思いは次第に暴走し、それは愛を失った夫との関係を決定的に別のものに変える事となったのだ。


 なおこの作品はいわゆるメリーバッドエンド(見方次第でハッピーエンド)です。
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,928 位 / 184,093件 SF 113 位 / 5,105件