ふみつなぐ恋

『文通』

おじいちゃんやおばあちゃんが若い時代に流行っていた、らしい。

小さい頃からおじいちゃんとおばあちゃんに文通から恋が始まって一緒になったって耳にタコができるくらい聞かされた。
寡黙なおじいちゃんだったけど、何通も何通も愛情溢れる手紙が送られてきたんだって。おじいちゃんはもう亡くなってしまったけど、おばあちゃんはおじいちゃんから送られた沢山の手紙を今も大事にとってあって、時々眺めてる。
おじいちゃんがいなくて寂しいんだろうけど、手紙を読んでいる時はおばあちゃんは嬉しそうで、僕は『文通』というものに憧れを持っていたんだ。

僕もいつか誰かと文通を通して素敵な恋をしてみたい。


文通から始まる男子高校生の恋。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 BL 23,822 位 / 23,822件