このキスであなたを~太陽姫と月の王~

転生先でのファンタジーロマンス。
日本に住む桜川ハンナは不思議な木の実を口にした途端気を失い、帝国の第四王女として転生してしまう。
ようやく帝国の暮らしに慣れ始めたある日、皇帝陛下である父(一応)から、隣国の次期皇帝の元へ嫁ぐことを強要されるハンナ。
悲嘆にくれるハンナに父王ガルシアは一枚の肖像画を手渡すが、その画の男性がとんでもないデ◯の◯ゲで……。

「次期皇帝はとてつもなく絶倫だそうだ。良かったな、ハンナ」

とてつもなく……絶倫?絶倫?!
絶倫って、『絶対にうまいリンゴ』の略じゃないわよね。
絶対に嫌。正直に言うとデ◯のハ◯だからじゃなくて、知らない相手と結婚っていうのが嫌っ!

「こうなったら逃げるしかないわ。どうせ私は第四王女。政略結婚なんて絶対嫌よ!そんなの残りのお姉さま達が頑張ればいいのよ!」

第四王女に転生したハンナは亡命を決意し、大海原(?)へ。

ハンナの愛と冒険の物語が始まります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,440 位 / 184,440件 恋愛 56,072 位 / 56,072件