Day's


デュエルゲーム
デュエルゲームそれは生死を賭けた決闘ゲーム
勝者には多額の賞金を、敗者には死を
彼らは何のために命を賭けてまで闘っているのだろうか

ストッカーゲーム
デュエルゲーム史上残虐で最悪なプレイヤー"ストッカー"その正体を知るプレイヤーは存在しなかった。それは、ストッカー本人でさえ自分がそうだと気づいてないくらいだからだ
プレイヤーたちは知らなかった、ストッカーの正体がただのーーー、、

アンサーゲーム
僕は僕が知らなかった彼女を知りたいと思った
だけど僕の知らなかった彼女は僕の知っていた彼女と違っていたのかもしれない


ライフゲーム
天使はもう少しで終わりを告げる
だから天使の終わりが来るまでに、デュエルゲームの根源だった、エナジーシステムを破壊できたらお前らの勝ちだよ
終わりにしようこのゲームで、この闘いを、

第1章 デュエルゲーム
第2章ストッカーゲーム
第3章アンサーゲーム
第4章ライフゲーム
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,794 位 / 184,794件 ファンタジー 42,498 位 / 42,498件