最悪のゴミスキルと断言されたジョブとスキルばかり山盛りから始めるVRMMO

始めまして、僕は西園寺薫。

名前は凄く女の子なんだけど男です。とある私立の学校に通っています。容姿や行動がすごく女の子でよく間違えられるんだけどさほど気にしてないかな。

小説を読むことと手芸が得意です。あとは料理を少々出来るぐらい。

特徴?う~ん、生まれた日にちがものすごい運気の良い星ってぐらいかな。

姉二人が最新のVRMMOとか言うのを話題に出してきたんだ。

ゲームなんてしたこともなく説明書もチンプンカンプンで何も分からなかったけど「何でも出来る、何でもなれる」という宣伝文句とゲーム実況を見て始めることにしたんだ。

スキルなどはβ版の時に最悪スキルゴミスキルと認知されているスキルばかりです、今のゲームでは普通ぐらいの認知はされていると思いますがこの小説の中ではゴミにしかならない無用スキルとして認知されいます。

そのあたりのことを理解して読んでいただけると幸いです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,244 位 / 183,858件 ファンタジー 4,105 位 / 42,194件

処理中です...