神嫌い聖女と溺愛騎士の攻防録~神様に欠陥チートを付与されました~

 喋れない聖女×聖女を好きすぎる護衛騎士の恋愛ファンタジー。
 転生時、神から祝福として「声に出したことが全て実現する」というチートを与えられた、聖女ルミエーラ。しかし、チートに欠陥が多いせいで喋れなくなってしまい、コミュニケーションは全て筆談に。ルミエーラは祝福を消そうと奮闘するもなかなか上手くいかない。
 そして二十歳の生誕祭を迎えると、大神官は贈り物と称して護衛騎士の選択権を授けた。関係構築が大変だとわかっているので、いらないのが本音。嫌々選択することになると、不思議と惹かれたアルフォンスという騎士を選択したのだが……。
 実はこの男、筆談なしでルミエーラの考えを読める愛の重い騎士だった!?
「わかりますよ、貴女が考えていることなら何でも」
(なんか思っていたのと違う……!?)
 ただこの愛には、ある秘密があって……?

※小説家になろう様・カクヨム様でも掲載しております。

完結いたしました!!
24h.ポイント 71pt
0
小説 12,660 位 / 184,046件 恋愛 5,734 位 / 56,005件