冷遇されている令嬢に転生したけど図太く生きていたら聖女に成り上がりました

何処にでもいる普通のOLである私は事故にあって異世界に転生した。
転生先は入り婿の駄目な父親と後妻である母とその娘にいびられている令嬢だった。
でも現代日本育ちの図太い神経で平然と生きていたらいつの間にか聖女と呼ばれるようになっていた。
別にそんな事望んでなかったんだけど……。
「そんな口の利き方を私にしていいと思っている訳? 後悔するわよ。」
「下らない事はいい加減にしなさい。後悔する事になるのはあなたよ。」
強気で物事にあまり動じない系女子の異世界転生話。

※小説家になろうの方にも掲載しています。あちらが修正版です。


24h.ポイント 35pt
12
小説 19,209 位 / 184,024件 恋愛 8,468 位 / 56,005件