催眠アプリで、ずっと好きだった高嶺の花の彼女を落としたいから、まずは何とも思っていない幼馴染の少女を練習台にします。

 高校2年生の長内(おさない)康介(こうすけ)は、とある出来事から学校の中でもボッチとなり、鬱屈とした日々を過ごしていた。
 そんな康介には片思いを募らせる相手がいる。綾瀬みはる。高嶺の花の同級生。高校の入学式で一目惚れして以来、彼女への思いは募るばかりだ。
 ある日、夜の公園に現れた謎の女性「絶対者X」から催眠アプリ「X-BOOK」を与えられる。半信半疑ながらもそれを使用することで綾瀬みはるを自分の恋人にしようと考え始める。
 しかし、検証もなしに、いきなり本命に使うのはリスクが高い。そこで康介は幼馴染の七宮(ななみや)友美(ともみ)をまずは練習台にすることを思いつく。

略称『さいまず(SAIMAZ)』

◆ 性描写あり(セックスなど)
◇ 軽度な性描写あり(フェラチオ、オナニー、ペッティング、指フェラなど)

※ノクターンノベルズでも連載中です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,282 位 / 184,190件 大衆娯楽 699 位 / 5,570件