転生した悪役皇女は溺愛される

『薔薇の庭』

それは私がやりこんでいた乙女ゲーム

可憐で強い意志を持つヒロインが攻略対象達と共に悪役であるシャーロット・シンフォニアを撃退し、最後には罪を暴き悪役令嬢に婚約破棄を突きつけヒロインは攻略対象と結ばれる…という典型的な乙女ゲームである。

20代前半だった私は後輩から勧められたこのゲームにどっぷりとハマった。

特に最後、1番好感度の高い攻略対象から告白される王宮の見事な薔薇の庭のシーンが大好きで仕方なかった。

攻略対象は全部で5人

どハマりした私は全てのルートを制覇し満足し眠りについた…はずだった。


「…どうしてこうなったの?」

サラサラの見事な金髪に王族の証である緋色の瞳、絶世の美少女と言っても過言ではない悪役令嬢シャーロット・シンフォニア。

目が覚めたら、悪役皇女シャーロット・シンフォニア(5歳)になっていたのである。


断罪されるはずのわがままな悪役皇女…のはずなのに…

「あれ?私、めちゃくちゃ可愛がられてない?」

これは断罪される悪役皇女に転生した主人公が何故か攻略対象を含める周りに溺愛され戸惑いながらも何とか断罪を回避しようとするお話

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,926 位 / 183,926件 恋愛 55,994 位 / 55,994件