大好きな乙女ゲームのモブ令嬢に転生したので傍観者に徹します!〜どうして私に構うんですか?!〜

「美しい星をあなたと」

平民から男爵令嬢になった天真爛漫なヒロインとそんなヒロインに惹かれる攻略対象たち。

そして嫉妬した悪役令嬢がヒロインをいじめるが卒業パーティーで断罪されヒロインと攻略対象は結ばれる。

私は前世でハマっていたこの在り来りな乙女ゲームの世界に転生しちゃいました!……でも取り巻きでもヒロインでも悪役令嬢でもなくただのモブです。

見た目も性格も平凡なゲームには名前も出てこないモブ令嬢になってしまった私ですがそれならモブとしてゲームの世界を楽しみたいと思います!

…と誓ったのに…どうしてみんな可愛がってくるんですか?!シナリオ通りに進んでください!

これはモブとして平穏に大好きな乙女ゲームのシナリオを眺めたい令嬢が無意識に周りに好かれ気づけばシナリオの中心に連れ込まれちゃうお話
24h.ポイント 0pt
50
小説 183,804 位 / 183,804件 恋愛 55,975 位 / 55,975件