村娘になった悪役令嬢
父が連れてきた妹を名乗る少女に出会った時、公爵令嬢スザンナは自分の前世と妹がヒロインの乙女ゲームの存在を思い出す。
ゲームの知識を得たスザンナは自分が将来妹の殺害を企てる事や自分が父の実子でない事を知り、身分を捨て母の故郷で平民として暮らすことにした。
村娘になった少女が行き倒れを拾ったり、ヒロインに連れ戻されそうになったり、悪役として利用されそうになったりしながら最後には幸せになるお話です。
※他サイトにも掲載しています。(他サイトに投稿したものと異なっている部分があります)
アルファポリスのみ後日談投稿しております。
ゲームの知識を得たスザンナは自分が将来妹の殺害を企てる事や自分が父の実子でない事を知り、身分を捨て母の故郷で平民として暮らすことにした。
村娘になった少女が行き倒れを拾ったり、ヒロインに連れ戻されそうになったり、悪役として利用されそうになったりしながら最後には幸せになるお話です。
※他サイトにも掲載しています。(他サイトに投稿したものと異なっている部分があります)
アルファポリスのみ後日談投稿しております。
あなたにおすすめの小説
シナリオ通り追放されて早死にしましたが幸せでした
黒姫
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢に転生しました。神様によると、婚約者の王太子に断罪されて極北の修道院に幽閉され、30歳を前にして死んでしまう設定は変えられないそうです。さて、それでも幸せになるにはどうしたら良いでしょうか?(2/16 完結。カテゴリーを恋愛に変更しました。)
追放された悪役令嬢はシングルマザー
ララ
恋愛
神様の手違いで死んでしまった主人公。第二の人生を幸せに生きてほしいと言われ転生するも何と転生先は悪役令嬢。
断罪回避に奮闘するも失敗。
国外追放先で国王の子を孕んでいることに気がつく。
この子は私の子よ!守ってみせるわ。
1人、子を育てる決心をする。
そんな彼女を暖かく見守る人たち。彼女を愛するもの。
さまざまな思惑が蠢く中彼女の掴み取る未来はいかに‥‥
ーーーー
完結確約 9話完結です。
短編のくくりですが10000字ちょっとで少し短いです。
悪役令嬢に相応しいエンディング
無色
恋愛
月の光のように美しく気高い、公爵令嬢ルナティア=ミューラー。
ある日彼女は卒業パーティーで、王子アイベックに国外追放を告げられる。
さらには平民上がりの令嬢ナージャと婚約を宣言した。
ナージャはルナティアの悪い評判をアイベックに吹聴し、彼女を貶めたのだ。
だが彼らは愚かにも知らなかった。
ルナティアには、ミューラー家には、貴族の令嬢たちしか知らない裏の顔があるということを。
そして、待ち受けるエンディングを。
断罪現場に遭遇したので悪役令嬢を擁護してみました
ララ
恋愛
3話完結です。
大好きなゲーム世界のモブですらない人に転生した主人公。
それでも直接この目でゲームの世界を見たくてゲームの舞台に留学する。
そこで見たのはまさにゲームの世界。
主人公も攻略対象も悪役令嬢も揃っている。
そしてゲームは終盤へ。
最後のイベントといえば断罪。
悪役令嬢が断罪されてハッピーエンド。
でもおかしいじゃない?
このゲームは悪役令嬢が大したこともしていないのに断罪されてしまう。
ゲームとしてなら多少無理のある設定でも楽しめたけど現実でもこうなるとねぇ。
納得いかない。
それなら私が悪役令嬢を擁護してもいいかしら?
プロローグでケリをつけた乙女ゲームに、悪役令嬢は必要ない(と思いたい)
犬野きらり
恋愛
私、ミルフィーナ・ダルンは侯爵令嬢で二年前にこの世界が乙女ゲームと気づき本当にヒロインがいるか確認して、私は覚悟を決めた。
『ヒロインをゲーム本編に出さない。プロローグでケリをつける』
ヒロインは、お父様の再婚相手の連れ子な義妹、特に何もされていないが、今後が大変そうだからひとまず、ごめんなさい。プロローグは肩慣らし程度の攻略対象者の義兄。わかっていれば対応はできます。
まず乙女ゲームって一人の女の子が何人も男性を攻略出来ること自体、あり得ないのよ。ヒロインは天然だから気づかない、嘘、嘘。わかってて敢えてやってるからね、男落とし、それで成り上がってますから。
みんなに現実見せて、納得してもらう。揚げ足、ご都合に変換発言なんて上等!ヒロインと一緒の生活は、少しの発言でも悪役令嬢発言多々ありらしく、私も危ない。ごめんね、ヒロインさん、そんな理由で強制退去です。
でもこのゲーム退屈で途中でやめたから、その続き知りません。
婚約破棄で悪役令嬢を辞めたので、今日から素で生きます。
黒猫かの
恋愛
「エリー・オルブライト! 貴様との婚約を破棄する!」
豪華絢爛な夜会で、ウィルフレッド王子から突きつけられた非情な宣告。
しかし、公爵令嬢エリーの心境は……「よっしゃあ! やっと喋れるわ!!」だった。
【完結】悪役令嬢の反撃の日々
ほーみ
恋愛
「ロゼリア、お茶会の準備はできていますか?」侍女のクラリスが部屋に入ってくる。
「ええ、ありがとう。今日も大勢の方々がいらっしゃるわね。」ロゼリアは微笑みながら答える。その微笑みは氷のように冷たく見えたが、心の中では別の計画を巡らせていた。
お茶会の席で、ロゼリアはいつものように優雅に振る舞い、貴族たちの陰口に耳を傾けた。その時、一人の男性が現れた。彼は王国の第一王子であり、ロゼリアの婚約者でもあるレオンハルトだった。
「ロゼリア、君の美しさは今日も輝いているね。」レオンハルトは優雅に頭を下げる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
3才の娘と比べたら『3才の娘』の方が可哀想。
何故なら、本当の3才の娘なら素直で正直な良い子が多いからです。
マリーナの頭は3歳の娘とほとんど同じだな。
閲覧ありがとうございます!
なろうでも読んで頂けていたとは……本当にありがとうございます。
楽しんで頂けたのなら幸いです(*´ω`*)
鉄人スザンナ……思わず笑ってしまいました( *´艸`)
アルトくん、やはりそうですかね……散々なことしてしまいましたゆえ(´・ω・)
ご要望ありがとうございます!書きたい気持ちはあるので書いた時は見てやってください。
感想ありがとうございました!
凄く惹き込まれて一気に読んでしまいました!!
もし番外編を書かれるのであれば、侍女編と妹編とあったら嬉しいです😆
閲覧、感想ありがとうございます!
予想外に番外編希望のお声が多くて驚いております……!
嬉しいご要望ありがとうございました(*´ω`*)
感想ありがとうございます!
予想外だった!と思ってもらいたくて書いた物語でしたのでそう感じていただけたのならよかったです!
お約束はできませんがいつか気が向いたら後日談のようなものを追加するかもしれません……('ω')
妹はどうなったのかな?
最終話にちらっと書いてありますので、そのあたりを読んでいただければ……!(*'ω'*)
22話
漢字ミスがあります。
牽かれる二人
↓
惹かれる二人
が正解です。
ご指摘ありがとうございます!
訂正いたします!
書き手の都合で物語の悪役にしてしまった彼女には、他の読み手様からも更なる罰をとの声をいただいております(; ・`д・´)
番外編として書くかはわかりませんがもし書くならその辺に少し触れてみようかと思っております。
感想ありがとうございました!!(*'ω'*)
アルトくん…どうか幸せになってくれ…
感想ありがとうございます!
きっと彼にも幸せな未来が訪れる、はず、です!
感想ありがとうございます。
いいお父さんの基準はそれぞれだと思いますが、主人公にとっては最終的に大事な家族になりました。
感想ありがとうございます。
楽しんで頂けたのならめちゃくちゃ嬉しいです!!(*'ω'*)
公爵は自分のしてる事が悪だという自覚がありません。
無自覚の悪は自覚ある悪よりタチが悪いと思っておりそれを形にしてみた所、こうなりました……。
番外編……!!いつか書けたら書きたいと思います!!絶対とはお約束できませんが希望していただけるのは本当に嬉しいです!
閲覧ありがとうございました(*´ω`*)
悪役が放棄して
物語から逃げ出しちゃった
けど、物語に巻き込まれる
面白いー!(≧▽≦)。
主人公は、幸せになって良かった。
HOTランクインおめでとうございます。
感想感謝です!
少しでも楽しんでもらえたのなら何よりです(*'ω'*)
閲覧ありがとうございました!!
悪役令嬢職務放棄ですね〜(〃゚д゚〃)
放棄しちゃいました(´・ω・)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。