異世界に来たら粘土のミニチュアが本物になった。

粘土細工が趣味の俺はある日突然、家ごと見知らぬ世界に飛ばされる。
そこで自分が趣味で作る粘土のミニチュアが本物に実体化することを知る、しかもミニチュアフードは実体化後に食べると怪我が治ったり元気になったりする不思議な効果付き。
不思議な力を使って異世界で大富豪に!!……なんて、俺には向かない。
ただひっそりと趣味の粘土を楽しんで生きて行ければそれで満足だからな。


魔法もチートスキルもない異世界でただひたすら趣味に生きる男、ニロのお話。

※作中ではミニチュアフードが実体化し、食べられるようになっていますが実際のミニチュアフードはどんなに美味しそうでも絶対に食べないで下さい。

見返したら投稿時のバグなのか文字化けが所々……気が付いたら直していきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,123 位 / 184,123件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件